プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



ソフトボール大会

昨日、会社のソフトボール大会でした
と言っても一試合だけなんですけどね!

僕の楽しみは試合の後の飲み会
毎回、王将で餃子等食って
思いっきり飲むだけなんですが
体調が良くないので
きょうは抑えて飲むぞなんて考えてたのだけれど
宴会が終わる頃にはただの酔っぱらい
いつも通りののんべえでした

ソフトも結構盛り上がって
楽しかった!!

でも数日後に訪れる筋肉痛が怖い
そんなに動いてないから
大丈夫なんて思ってるのですが
年をとると言うのはそんなに甘くない
次の日に筋肉痛があったのは
いつの頃までなんだろう
懐かしいなんて思うほど
おやじになってしまったんだな

携帯見つかりました

携帯を紛失して
悪用されない為に
携帯を使えないようにしてもらいたくて
ソフトバンクのショップに行きました

行ったショップが小さく
二人しか店員がいなくて
一時間近く待たされ

待ってる間、前のお客さんへの説明で
紛失した場合悪用の恐れがありますので
なんて言ってるの聞いて
嫌な汗が・・・・・

僕の番が来て
紛失してあせってますなんて言ったら
携帯止めるのはショップではできないので
ソフトバンクのサービスセンターに繋ぎますので
自分で手続きしてくださいって

待った一時間おろおろして生きた心地しなかった
惨めな男  悲しすぎる!!

ソフトバンクのサービスセンターにかけて
電話のガイダンスに従って
手続きするだけ
夜中でもできたんだ
知ってたらこんなに
びくびくする事なかったんです

そして前日に行った場所で
もう一度聞くと
ありました僕の携帯が

でも着信履歴見てがっかり
酒屋から焼酎が届きましたと
家の留守電に入ってて
その留守電を知らせる転送が三件のみ
いつも通りですが
なんか悲しかったりする

携帯か目覚まし時計か?

携帯を落としてしまいました
飲みに行っての失敗!!
酔うほど飲んでなかったのに ショック!!
ないと不便です

携帯を目覚ましとして使ってたから
家に目覚まし時計が一つもないので
釣りの約束に遅刻
寝過ごした事を伝えるにも
携帯がないから連絡がとれないし

少し前からドコモに換えるか
悩んでたから
丁度良い機会かも
前回の携帯買ってから一年たってないから
もしかしたら違約金とられるかのかな?

とにかく目覚まし時計か携帯のどちらかを
明日までに買わなければ
明後日の仕事遅刻するの確定してしまう
難しい選択だ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


