プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



第五回神戸登ろう会

第五回神戸登ろう会に参加してきました

最初のコース設定は
須磨浦公園~須磨アルプス~高取山~菊水山~
鍋蓋山~新神戸~三宮の予定だったんだけど

不覚にも酔って階段から落ちて
尾てい骨をいわし
痛みが治まらなくて
泣きを入れてコース変更してもらい

新神戸~摩耶山~王子公園~灘温泉の初心者コース

ところがそれすらも登れないと
思ってしまうほどの暑さ
夏の日差しが厳しくて
登り始めて一時間、市ガ原に到着する前に
これは摩耶山登るの無理と判断
コースを楽な鍋蓋山に変更

我慢すれば登れなくもないけど
無理は禁物!!
やる気がなくなるし
日差しにやられて
病院に直行なんて事態も考えられる

秋口まで無理のないコースで
涼しくなってから
全縦走に向けて本格的に頑張りたいなんて思うのですが
その頃になるとスズメバチが怖いと聞いてるので
違う意味で泣きを入れるかも??

<< アオリイカ始動? | ホーム | タコが釣れない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


