プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



釣りに行きたいよー!

前日、書いたように
タコか穴子釣りに行こうなんて思ってたのですが
思った以上に階段から落ちた時の
お尻の痛みがひどく
釣りに行く用意を終えた後
床に置いてた財布をしゃがんで取る事ができず
釣りに行く事を断念!!

夕方になって諦めきれずに
穴子釣りの道具を用意して
餌となるサンマを近所のコープへ買いに行ったところ
新物 北海道産サンマ398円なんて
自分で食べるサンマも100円を越えると
悩んだあげくに諦めるのに
釣りの餌のサンマにこの値段は出せない
仕方がないので穴子釣りも断念!

次の日に違うスーパーで100円のサンマを見つけ
4匹買って餌として使える大きさに切り
二回分に分けて冷凍庫へ
次回はきっと穴子を釣りましたなんて
日記が書けるはず
タコが先か?穴子が先か?
わかるませんが
近々釣りに行って報告できると思います

<< いざ!タコ釣りへ | ホーム | タコ釣り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


