プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



タコ釣り

最近、新聞の記事にしろ
ブログのネタにしろ
タコが釣れたなんてのをよく目にする
今年はあたり年なんだろうか
それならのんべえも酒の肴に
釣ってやろうなんて気になって
道具など用意してたんだけど

昨日、仕事が終わってから
はしごして最後の店の階段を
上から下まで尻餅つきながら
落ちてしまいお尻が痛くて
今朝、釣りに行く事ができなくて
それでも諦めきれずに
夕方の時合にでも行こうかなんて
未だに悶々としている

飲み会も誘われてるので
竿持っての飲み会参加!
になるのかな
釣れたら話のネタにでもなるが
坊主の時は恥ずかしい
どうしよう?

<< 釣りに行きたいよー! | ホーム | 台風4号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


