プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


台風4号

第五回神戸登ろう会が7月15日に予定されてたのですが
残念ながら台風4号が本州直撃ってニュースに
中止になってしまいました
朝起きたら台風どこ行ったのってくらい
空が明るくてこれだったら行けてたのに残念!

昼前になって
何気なく携帯見たらマナーモードになってて
電話が3件メールが1件
すべて今回の神戸登ろう会に参加するため
東京から帰って来てた友達からでした
メール見てがっかり
今から登ってきますって内容でした
電話に気付いてたら一緒に登る事ができたのに
今ごろどこ歩いてるのかな?

明日は須磨にベラ釣りに行こうなんて
考えてたけど
山も登りたいし
友達は明日までいるらしく
釣りに行っても良いよって言ってくれてるけど
本当は山に登りたいらしい

ベラを三杯酢に漬けて次の日に食べるのが
美味しいので釣れても友達に食べてもらう事できないし
なんて悩んでるけど二日酔いでどちらも行けませんでしたって
事になりそうな予感!!
だってネット仲間のオフ会があって
最終で帰るor朝までなんて話になってたから
果たしてどうなる事か
スポンサーサイト

<< タコ釣り | ホーム | 梅雨がうらめしい >>


コメント

お疲れ様でした!
早々と「中止」を決めてしまい後悔してる食いしん坊です。
夜は楽しかったですね!
あれから二軒目も行き、帰りは垂水までタクシーでした^-^

神戸の食いしん坊さん コメントありがとうございます

次回は気合入れて頑張りますなんて
言いたいのですが
今、かなりお尻が痛くて苦しんでます
次回までに治して練習したいんだけど
大丈夫だりょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


