プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


山登り仲間

第三回神戸登ろう会に参加した次の日
会社の同僚と一緒に二日連続となる
むちゃな山登りに行ってきました
今の時期なら海に行くか山に登るか
悩むところなんですが
今回は迷わすに山登りを選択
須磨浦公園からスタートして
旗振山~須磨アルプス~高取山~鵯越の予定
須磨浦から登る山の展望台から見た海
山登りにして良かったって思うほど
見事な赤潮におおわれた海釣り公園

赤潮


これでは釣りにならないと言うか
釣った魚を食べる気がしない

前日の足の疲れが残る厳しい状況
早い段階から菊水山は無理って
思ってたけど
初めて登る片○さんが
あんなに頑張ってるのが
期待ハズレでした
途中でばててギブアップしてくれると
思ってたのに
結局、ギブしたのは僕でした
これくらいで勘弁してくださいって
泣きを入れて高取山を高速長田に向けて下山!

新開地でご苦労様会
飲んでる最中に
初参加の久○田さんが
楽しかった又行こうって言ってくれて
なんか嬉しかった
それに片○さんが
死ぬまでに一度は六甲山全縦走をしてみたいって
思ってて今回、山に登った事で
少し現実のものとなった
全縦走のコースを何分割かして
少しずつ本物にしたいって
凄く良い感じじゃないですか
山登りの仲間が増えました

僕も11月の全縦走参加する予定やけど
途中でリタイヤしても
一生かけて絶対に完走する
完走するまで何回でもチャレンジする
その夢は途中でリタイヤしないそう決めました

スポンサーサイト

<< 久々の釣行! | ホーム | 第三回神戸登ろう会 >>


コメント

7月に富士山に登るかもしれないです。
高山病はやだな~本当は山開き前ギリの6月が良かったのに・・・

しんさん コメントありがとうございます

富士山ですか
凄いですね!!
東京の友達が六甲全縦走できたら
本格的な山登りしようって
言ってるのですが
それは無理だと断わってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


