プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



第三回神戸登ろう会

この前の日曜日に
第三回神戸登ろう会に参加してきました

参加者は

神戸の食いしん坊さん

れいさん

のんべえ  


予定のコースは

塩屋~旗振山~須磨アルプス~高取山~菊水山~鍋蓋山~新神戸

今回楽しみにしてたのは
菊水山を登る事でした
六甲山全縦走の中で一番厳しいと
登った人みんなが口を揃えて言う
その菊水山を登らずして
全縦走は考えられない

三週間も山に登ってなかったのが
祟ったのか高取山を越えてから
足の調子があやしくなってきた
鵯越駅に到着した頃には
菊水山に登れるか不安になってたんだけど

このまま鍋蓋山越えて摩耶山も登ろう!

なんて隊長の一言を聞いて
このまま電車で帰りたいなんて思う のんべえ

菊水山に登って膝に限界を感じて
今回はここまででかんべんして下さいと
泣きをいれて鈴蘭台へ目標変更

菊水山から見た景色
綺麗って本に書いてたけど
その日はいままで山登りしてた中で
一番澄んで綺麗でした



空港


<< 山登り仲間 | ホーム | 行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


