プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


行ってきました

この前の月曜にこっそり
須磨海釣り公園に行ってきました
こっそりって行ってもその日突然
ウマヅラを釣りたいなんて思っての釣行なんで
誰にも言わなかっただけです

山に登るか釣りに行くか少し悩んだけど
海釣り公園の最近の釣果見てると
ウマヅラが結構釣れてたし
いつまで続くかわからないので
やはり釣れてる情報が入れば
できるだけ早く釣りに行くのが当然の話

須磨海釣り公園でクラゲだらけの海を見て
ウマヅラの大好物のクラゲがこれだけ
浮いてたらウマヅラも食べる為に浮いてくるはず
そんな期待も簡単に裏切られ
浮いてきたウマヅラは一匹だけ
それもギャング針で引っ掛けたものの
掛かりが浅く空中でばれてしまった
大きなクーラー持っていったのに
中に入ってるのは氷だけ
海釣り公園から見える
新緑の山を見て
登れば良かったなんて
後悔してしまいました

後日、先輩から
月曜は須磨海釣り公園の水温が低く
その事が原因でウマヅラが
浮いてこなかったのではと言われ
只今、次回の釣行日を調整中
山登りが忙しくて行けるか心配です
スポンサーサイト

<< 第三回神戸登ろう会 | ホーム | 六甲山全山縦走 >>


コメント

最近釣りはとんと行ってません。夏に芦ノ湖の公魚釣りのために失効してる船舶免許を取り直そうかなと・・・ただお金が・・・

免許取れば房総からレンタルボートで出船できるので同僚が「早く更新しろ~」とうるさいです。

しんさん コメントありがとうございます

船からの釣りも行きたいなんて
思ってるのですが
やはり僕もお金が・・・
今ならイサギ等いいですよね!
行きたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


