プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


六甲山全山縦走

中学の同級生で今は東京で頑張ってる
友達が最近よく神戸に帰ってくる
目的は山登り
今年の11月にある六甲山全山縦走に参加するらしい
その為の練習にちょくちょく帰ってくるんだけど
僕自身かなり遠くで話を聞いてるって感じだった
頑張れ!!なんてのん気に応援してたのに
まさか僕まで参加するかもって事態になるなんて

先週の土曜
友達が東京に帰ると言うので
飲みに行ったんだけど
友達が全縦走に一緒に行こうって話をしてきて
今の僕では無理だから来年なら
一生懸命に頑張って参加するよ
なんて断わってたのに
酔ってくるにつれて
友達の大丈夫なんとかなるって説得に
本当になんとかなるかなって気になってきて
今年、全縦走に参加する神戸の食いしん坊さんに
僕も参加しますなんて電話してました
お酒って怖いです

体力的な問題もあり
完走できる自信はないですが
須磨アルプスの馬の背に行った事で
無理って思う理由の一つがクリアーでき
もしかしたらなんて気に・・・・
ただ摩耶山よりきついと聞く
菊水山を体験してないのが
心配の種で
近々、神戸の食いしん坊さんに頼んで
連れて行ってもらうつもりです
心配事を一つ一つクリアーしていきたいと思います

スポンサーサイト

<< 行ってきました | ホーム | 馬の背再び!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


