プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


馬の背再び!!

山登りが好きな会社の先輩と
21日に須磨アルプス(馬の背)に行く事が決定しました
でもその先輩との約束はこれで4回目!!!
過去3回は雨の為に中止になりました
果たして今回は大丈夫なんだろうか?

その先輩は色々登ってるので
馬の背の事も知ってるし
信州あたりのもっと過酷な
登山も経験してるので
できれば馬の背に行って驚いてくれる人を
誘いたいなんて思ってたのですが

なんと以前から山登り楽しいですよって
誘ってた山登り初心者の片山さんが
向こうから一緒に登れるように
子供と練習がてら近くの山登ってきたでって
声を掛けてきてくれました
それでそれとなく21日の話をすると
快くOKの返事!
しかも馬の背の話をしたのですが
ひるむ事なく楽しみなんて言葉も

あんなに怖がってたのに
楽しみでワクワクしてる自分が
不思議な感じです
出来れば菊水山のぼりたかったけど
次回の楽しみにとっておき
高取山で下山してこようかな
それとも鵯越まで行って電車でかえる?
スポンサーサイト

<< 六甲山全山縦走 | ホーム | 須磨アルプスに行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


