プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


須磨アルプスに行ってきました

第二回神戸登ろう会に参加してきました
今回のコースは
塩屋~須磨浦山上~高倉台~須磨アルプス~
本来なら菊水山に登って帰ってくる予定だったのですが
初参加のくろさんを気遣うフリして
山登りの思い出が辛いものになったらダメなんで
この辺で下山しましょうなんて
本当はすでに心の中でギブアップしてしまってたのんべえ
誰かギブって言ってくれないか
そればかり考えてました

それでも今回一番のメインである
馬の背を体験できた事は
次回への自信になったと思います

思ってたより厳しい崖
今まで落ちたなんて聞いた事ないから
大丈夫なんて言ってたけど
聞いてないだけでしょう
絶対落ちて死んだ人おるって
今来た道帰ろうよ
なんて心の叫び
怖過ぎて言葉にはならなかった

最初に目にした馬の背に全体像

崖3


これだけでもびびって腰引けてしまったのに
近づいたらさらにこの怖さ


崖


靴を横に2足並べたくらいの
スペースを綱渡りのように渡ると
聞いていた馬の背一番の難関


崖4


高所恐怖症なんだけど
また行きたいなんて
思ってる自分が怖いです

スポンサーサイト

<< 馬の背再び!! | ホーム | 第二回神戸登ろう会 >>


コメント

お疲れ様!写真で見ると実際より険しく見えるね!
のんべいさん!馬の背にはまりましたね!?プっ!

神戸の食いしん坊さん コメントありがとうございます

会社の同僚と近々馬の背に行ってきます
ちょっとはまったかも

高いところが苦手な私も毎回ビビりながら渡っています。
息子は平気みたいですけど。

今年は初富士山に挑戦したいです。

aglioさん コメントありがとうございます

富士山にチャレンジですか
凄いですね!!
僕は友達にそそのかされて
六甲全山縦走に参加する約束させられました
酔っての約束なんだけど
逃れる事はできそうにないみたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


