プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



記憶が・・・・

刀屋へ行って約束の赤兎馬をプレゼント
酔った時の約束と言えども
約束は守らなと思って持って行ったわけで

先輩が友達とちびちびに行くような事言ってたから
少しだけちびちびで飲んでから三宮なんて
少しですむわけもなく
三宮の彩食家 永に着く頃には
良い調子になってました

いつものペースで飲んだつもりが
途中から記憶が全くない
永を出た記憶がないのに
家で自分で布団をひいて寝てました
いつも通りですが
JR・阪神・阪急どれに乗ったかなんて
電車の色さえ思い出せません
ママさんに迷惑をかけてないか心配です

<< 温泉旅行 | ホーム | アオリイカ再び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


