プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


彩食家 永の黒糖が増えてたよ!!

黒糖追加


昨日、彩食家 永に行ってきました
なんと!!
黒糖焼酎が増えてました
ちょっとやり過ぎって思うけど
飲みに行ったお客として
選択肢が増えるのは嬉しい事!!
しかも飲み放題!!

で  何を飲んで良いのか???
焼酎の数が増えるとどれからなんて
嬉しい悲鳴

以前、雑誌で入手困難なんて
紹介されてた長雲 一番橋
ネットで検索をかけたら
抱き合わせ販売や少しですが
プレミア価格がついてた
その一番橋があったので
今回は迷わず長雲 一番橋を選択

少し黒糖焼酎の癖のような味を感じるが
それが他の黒糖焼酎とは違う
旨味と感じる事ができた
何杯もおかわりしてしまい
帰る頃にはすっかりいつもの酔っ払い
昨日の夜も美味しい焼酎が飲めて
幸せな一日でした
次回はどの焼酎を飲もうかな?


スポンサーサイト

<< 豚の軟骨 | ホーム | 携帯見つかりました >>


コメント

さすがはママやねぇ♪
客が欲しけりゃ、とことんでぃ!!

ぁ~、なんてオトコマエ(*´▽`*)ノ

近々、行きまっせ♪

namagusaさん コメントありがとうございます

近々行かれるのですが
是非、感想を聞かせてください
namagusaさんのおかげで
最近、黒糖焼酎にはまったのんべえより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


