プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


携帯見つかりました

携帯を紛失して
悪用されない為に
携帯を使えないようにしてもらいたくて
ソフトバンクのショップに行きました

行ったショップが小さく
二人しか店員がいなくて
一時間近く待たされ

待ってる間、前のお客さんへの説明で
紛失した場合悪用の恐れがありますので
なんて言ってるの聞いて
嫌な汗が・・・・・

僕の番が来て
紛失してあせってますなんて言ったら
携帯止めるのはショップではできないので
ソフトバンクのサービスセンターに繋ぎますので
自分で手続きしてくださいって

待った一時間おろおろして生きた心地しなかった
惨めな男  悲しすぎる!!

ソフトバンクのサービスセンターにかけて
電話のガイダンスに従って
手続きするだけ
夜中でもできたんだ
知ってたらこんなに
びくびくする事なかったんです

そして前日に行った場所で
もう一度聞くと
ありました僕の携帯が

でも着信履歴見てがっかり
酒屋から焼酎が届きましたと
家の留守電に入ってて
その留守電を知らせる転送が三件のみ
いつも通りですが
なんか悲しかったりする
スポンサーサイト

<< 彩食家 永の黒糖が増えてたよ!! | ホーム | 携帯か目覚まし時計か? >>


コメント

携帯見つかってよかったですね^^
ちなみに私の携帯も殆ど着信ありません…orz

ゆなさん コメントありがとうございます

携帯がなくなって悪用されたら
どうしようなんて心配したんですが
誰かから連絡があったらなんて心配
一切ありませんでした
ちょっと悲しい

まずは、見つかった事が何よりだよ~!!
良かった、良かった(⌒ー⌒)
悪用された立場としては、
つくづくそう思う・・・
紛失して、もっとも恐いのはデータの流用、
オレなんか、自分のケータイの留守電に
自ら、「ケータイお持ちの方、返して頂ければ、
充分な謝礼をお支払いしますので、○○まで連絡下さい。どうか、どうか、お願いします」
なんてメッセージ入れたけど、
結局返事は来ずに、電話やメールの頻度の多かった相手のとこに、不審な電話やエロメールが入ってたんょ。

だからのんべえさん、あなたは幸運なのよ。

namagusaさん コメントありがとうございます

本当にご心配かけました
登録してる人に迷惑かからなくて
本当に良かったです
それと登録してる人の電話やアドレス
なんらかの形で残しとかなダメですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


