プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


携帯か目覚まし時計か?

携帯を落としてしまいました
飲みに行っての失敗!!
酔うほど飲んでなかったのに ショック!!
ないと不便です

携帯を目覚ましとして使ってたから
家に目覚まし時計が一つもないので
釣りの約束に遅刻
寝過ごした事を伝えるにも
携帯がないから連絡がとれないし

少し前からドコモに換えるか
悩んでたから
丁度良い機会かも
前回の携帯買ってから一年たってないから
もしかしたら違約金とられるかのかな?

とにかく目覚まし時計か携帯のどちらかを
明日までに買わなければ
明後日の仕事遅刻するの確定してしまう
難しい選択だ
スポンサーサイト

<< 携帯見つかりました | ホーム | 無理言って彩食家 永で飲み放題! >>


コメント

あ~ぁ~
ちょうど1年前のオレと一緒だょ!
まずは目覚ましでしょ。
電話は使い慣れるのに、時間を要するから、
まずは目覚ましですよ(。ゝω・´)b

データは大丈夫ですか?

携帯無くしちゃうと痛いですよね~(><)

私なんて家に忘れて出勤しちゃっただけでも
不安になっちゃうのに(笑)


namagusaさん コメントありがとうございます

ご心配おかけいたしました
無事見つかりホッとしてます

携帯なんて必要ないなんて言ってた頃が
ありましたが
なくなっておろおろしてる自分が
情けないです

ゆかりさん コメントありがとうございます

携帯、家に忘れただけで
不安になるのわかります
僕の場合、誰からもかかってこないのに
忘れたらおろおろしてます

携帯にかかってくるのって
焼酎が入荷しましたって
酒屋からの留守電が携帯に
転送された時だけ
やっぱり携帯必要ないかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


