プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


無理言って彩食家 永で飲み放題!

彩食家 永に行って飲んだ焼酎!

晴耕雨読


晴耕雨読 甕壷仕込み 黒麹
晴耕雨読 甕壷仕込み 白麹
無濾過芋焼酎 不二才 ハイ

すべて初開封でした
と言うのも彩食家 永の常連のみなさん
あれだけ限定物の焼酎や
プレミア焼酎があるのに
常連達は声を揃えて
黒霧島やいいちこはないのかと言う

なぜに黒霧島やいいちこなのか
日頃飲まない焼酎を注文すればなんて
思うのは僕だけなのか?
きっと日頃飲んでるから落ち着くんだろう
それとも高いって思って注文しないのかも

自称、彩食家 永の超常連の僕は
無理を言って飲み放題にしてもらってます
時間関係なく○千円
勿論、今回紹介してる
不二才 ハイや晴耕雨読各種も
それに富乃宝山芋麹全量や蒸撰シリーズ等も
飲み放題で頂いてます

70種類ほどのこだわり焼酎があるのに
銘柄をブログで書くのはやめてと言われました
と言うのも入手困難な焼酎がほとんどなんで
もし空になった後、手に入らなかった場合
ブログを見て飲みに来た人が
がっかりする姿を見たくないと言うのである

ブログを見て来てくれるなら
僕と同じように時間関係なく
飲み放題で同じ値段で良いと言ってます
条件としては来る前に電話して
飲み放題でと言ってくれとの事

彩食家 永

電話 078-331-1680

場所 神戸市中央区加納町4丁目9-29
   神戸エステートビル3F

地図 
地図


ブログ見て来た人は今のところ
神戸の食いしん坊さんとnamagusaさんの二人だけ

その二人も初めて彩食家 永に来た時
スナックビルで中が見えなくて
店の前まで来て怖くなって帰ってしまったのだとか
今は立派な常連さんになってます
スポンサーサイト

<< 携帯か目覚まし時計か? | ホーム | 彩食家 永 黒糖焼酎増えたよ! >>


コメント

クスッ!読んで思わず笑っちゃいました。
namaさんと店の前で立ち往生したシーンは今でも脳裏に焼きついてますよ^-^
永さんの広報宣伝部長さま!
ではF酒さんを誘ってインパクトのある”黒麹”を頂きにお邪魔しますか?

へッ(;゚Д゚)?
永で黒霧かいいちこっすか?
個人の好みだろうけど、
もったいねぇ~(`ω´;)

がっかり姿を見たくないとは
なんともママらしいよね!

ボッタクリ覚悟の突撃、
結果満足、感謝感激です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食いしん坊さん コメントありがとうございます

知らない人が入るのは勇気がいるんでしょうね!
全然そんな店ではないのに

芋焼酎も良いですが
最近、黒糖焼酎がいい感じです
美味しいですよ!

namagusaさん コメントありがとうございます

黒糖焼酎美味しいですね!
次回行く頃にはもう少し増えてるかも
ママさん頑張ってますから

行く度に種類が増えてたから
次に行くのが楽しみ!!

いもこさん コメントありがとうございます

気さくなママさんなんで
気軽に行ってやってください
飲み方によりますが
プレミア焼酎を注文する時は
飲み放題で飲んだ方が良いかも
前もって電話して
飲み放題3000円でって言ったら
安心して飲めるし
時間関係ないから
時間かけてゆっくり飲んだら
良いんじゃないかな

それとあまり飲めないようでしたら
薄めに注文してた方が良いですよ!
ママさんの入れる水割りかなり濃いです

ここの蔵元の角玉という焼酎をのみました。

とても飲みやすくおいしかったです。

魔王のようなおあじでしたよ。v-272

まるまるさん コメントありがとうございます

僕も角玉好きです
美味しいですよね!!
そう言えば長い事飲んでないです
久しぶりに飲みたくなっちゃいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


