プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


家島の釣果!!

今回は海釣り公園ネタではなく
後輩が家島の波止に渡っての釣果について
お知らせします

チヌを狙ってついでにアオリイカをやってみたのか
それともアオリイカをメインで釣れないから
チヌを釣ったのかはわかりませんが
(普通、道具の関係とか考えるとチヌがメインなんでしょう)

三人行ってチヌを仲良く
二匹づつの釣果!
アオリイカは全くダメだったみたいです

釣果を報告してる匿名君の腕前は怪しいが
一緒に行った二人の腕前はかなりのもの
その二人が釣れないのなら
アオリイカ釣りが厳しいと言う事

日照の関係なんかな?
水温がまだアオリイカの産卵を
促すほどじゃないんだろうか
どちらにしろ厳しい状況に間違えなし
明日の須磨海釣り公園の釣行は
何を狙おうか

ウマヅラも曇りなら厳しいかな
鯖も良いかど潮見たら
朝の一時間しか狙えないかも
後は餌撒いてサヨリを寄せて釣るか
それとも厳しい状況をわかってて
あえてアオリイカを狙うか
いろいろ考えるのも面白いですよね
明日の釣りはすでに始まってるんだ!!!



よろしければクリックお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< ウマヅラと鯖の交換比率 | ホーム | アオリイカ情報! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


