プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


彩食家 永 黒糖焼酎増えたよ!

芋焼酎が好きで
色々飲んでるのですが
たまには他の焼酎も飲んでみようと
黒糖焼酎の朝日を飲んでみました

朝日と言えば黒糖焼酎の代表的な存在!
ところが飲んだ後味が苦手で好きになれず
一銘柄飲んだだけで黒糖焼酎=美味しくない
なんて勝手に思い込んでました

少し前namagusaさんと彩食家 永に行った時
namagusaさんが黒糖焼酎が好きで
れんとなんか美味しいよって

常連さんに黒糖焼酎を飲む人がいない為
彩食家 永には黒糖焼酎がなく
ママさんが酒屋へ注文してくれて
れんとを飲む事になり
そのれんとが甘口で飲みやすく
美味しいなんて盛り上がった

そして次に彩食家 永に行ってびっくり!
なんと黒糖焼酎の種類が増えてました


黒糖


緋寒桜
飲みやすく後味すっきり美味しかった

まーらん舟
甘さがGOOD!これも美味い

朝日 飛乃流 
すっきりしてる後味少し苦手!

それから数日して
彩食家 永に行くと
一升瓶の黒糖焼酎が二本増えてました

黒糖2



朝日 壱乃醸
飛乃流より甘味が強く美味しい焼酎!
でも注文する人がいなくて
僕だけが飲んでるってかんじです
スポンサーサイト

<< 無理言って彩食家 永で飲み放題! | ホーム | コショウスープ >>


コメント

おお!それは・・それは・・・
深酒さん、赤狐さんといっしょに突撃せねば・・・
グイ!

黒糖焼酎って、実は私もちょっと前に初めて
飲んだんですが、(銘柄忘れちゃったけど)
わりと好きな味でした(^^)

彩食家 永にも一度行ってみたいです☆☆

ぉ!
ゆかりちゃん、カモン!カモン!!
久しく会ってないし、一緒に行こかo(^^)o

ヨシッ!
永限定で黒糖コミュ二ティを発起しましょう(⌒▽⌒)ノ
のんべえさん一人で飲ませないぞぉ~(`▽´)ゞ

おしゃれ魔女さん コメントありがとうございます

前もって電話すれば
時間制限なしで飲み放題してくれるので
是非、行ってあげてください
ただし営業時間が7時から11時と短いのが難点

ゆかりさん コメントありがとうございます

黒糖焼酎美味しいですよ
是非、行ってあげてください
ママさん喜ぶと思います

namagusaさん コメントありがとうございます

永限定で黒糖コミュ二ティって
ママさんに頑張ってもらって
黒糖を増やしてもらわなければ
頑張れ永ママ!!
みんなで応援してあげてください

はじめまして・・・

あまり焼酎は口にしたことはありません。が美容のためには??ビールよりいいとか?

飲み屋さんにいっても焼酎多いですね。

コメントありがとうございます!
僕もビールより焼酎って思うのですが
どうしても飲み始めはビール飲んでます
最後もビール飲んでるような
(このへんになると記憶がない)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


