プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


アオリイカわいてます2

この前の月曜日
天気予報=雨
風邪も治らない中
数日前のアオリイカの乱舞が忘れられなくて
須磨海釣り公園へ再び行ってきました

到着して最初の一投目ってかなり緊張!!
本日の釣果を占う重要な場面
果たしてアオリイカの姿を見る事ができるのか

残念ながら初めてから数十分の間
土曜の乱舞が嘘のように
静かな時間が流れました
それでもポツリポツリと釣れて
気付けば9杯ものアオリイカを手に入れてました
今回嬉しかった事は
胴長20cmオーバーのアオリイカが3杯も釣れた事
イカ2



ただし、大きくなるとあまり美味しくない
釣って楽しいけど
後の食べる楽しみは半減
スポンサーサイト

<< プレッシャー | ホーム | 彩食家 永の広報担当と呼ばれたい >>


コメント

先日はありがとうございました
大変美味しゅうございました
刺身に煮付けにホイル焼きと
イカ尽くしを堪能できたっす
刺身はコリッコリで上品な甘みがあり
煮付けにしても柔らかくていい味でした
少し塩ふってホイル焼きも半生でいけました
あんなに沢山もらって良かったのでしょうか?
恐縮しております

アオリ、まだまだイケそうですな( ̄ー ̄)

今日、久々に釣り行こうかと思ったけど、
時合を逃したnamaです(´ω`;)

もう冷えてきたね・・・釣り&バーベキューどうしよ?


ノルバスクさん コメントありがとうございます

喜んでもらえれば嬉しいです
次回はウマヅラがんばります

namagusaさん コメントありがとうございます

釣り&バーベキューは春まで無理ですかね
釣りはまだ行けますよ!!
ただしアオリイカのシーズンは後少し
早く行かなければ
次の月曜行ってきます

こんなに釣れるとやめられませんね。

ウマズラ・・・肝がおいしいですよね。ゴクッv-229

まるまるさん コメントありがとうございます

アオリイカ釣り今度の月曜を最後にして
ウマヅラ釣りに変更しようなんて考えてるのですが
釣れたらどうしてもやめられなくて
そのうちどちらもいなくなる
いつものパターンです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


