プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


彩食家 永の広報担当と呼ばれたい

僕が三宮で好んで行ってる店があるんですが、
あんまり暇なんで無くならないように、
勝手に広報担当なんてやりたくなる困った奴です!

会社で配るからと言っては、[彩食家永]の名刺を頂き、
後輩に渡す際「広報担当の のんべえです!」
なんて言ったのに始まり、

三宮で飲み歩いてるイメージがあるみたいで、
「三宮で気軽な店知らないですか?」なんて相談されると
ツイツイ薦めてしまいます!
考えてみる三宮で少しは他の店にも行くのですが、
気軽に要望を受け入れてくれるって点では一押し!!

名刺を渡した同僚から電話が掛かったのが
11時半過ぎ、残念!11時閉店なんです
電話1本入れてれば、待ってて笑顔で受け入れてくれたのに♪
でも律儀に行こうとしてくれた後輩に感謝です!
ママさんに伝えると「ありがとうって伝えてネ」って
広報部長、何とか面目保てました

次の日、別の後輩から
「中学時代の友達とちょくちょく三宮で飲むのですが
二軒目を知らなくて困ってます!」って相談!!
いきなり汚名返上のチャンス!!
最後の一枚[彩食屋 永]の名刺を渡し、
「気さくなママやから甘えて料金等も相談したら」と説明!!

「ボーリングで負け、同期生会の幹事やらされてるもんで、
二軒目に1人いくらでなんて飲ませて貰うのも良いですね!」って
まさしくそのとおり
広報担当の説明に食いつく幹事!!面目躍如です
「そうですよね!みんなに喜ばれますよね!料金的にも…☆」って…
で二軒目は彩食家 永に決定!
で同期生会はいつか?と尋ねると、
二年先です!ってにこやかに答える後輩!
二年先までお店が有るようにと、
これからも頑張る広報担当なのです!
スポンサーサイト

<< アオリイカわいてます2 | ホーム | 梅酒バーあずに行ってきました >>


コメント

飲酒運転の取締が厳しくなってから
お酒出すところはかなり打撃受けてるみたいですねぇ~

ゆなさん コメントありがとうございます

飲みに来てるお客さんの中には
毎回、代行頼んで帰る人もいました
でもそこまでお金掛けてくる人も
少ないですよね

昨日も立飲み屋の前で立ってたら
店から千鳥足で出てきて
店の前に止めてた車に乗って帰る人
数人見ました


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


