プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


アオリイカわいてます

アオリイカ


予告通り風邪が治ってないのに
須磨海釣り公園へ
アオリイカを狙って行ってきました
上の写真がその時の釣果です
かなり形も大きくなってます

先輩が言ってたけど
本当にわいてるって言葉使っても良いくらい
朝一からガンガン追いかけてきてました

最高に興奮したのは
第四釣り台の東南の角でしゃくった時
10杯ほどの大きなアオリイカが
海面に浮いて来た時です
エギを追いかけてと言う感じでなく
かなり広い範囲で点々と10杯って感じでした

ただ悲しいのはアオリイカ釣り
並クラスって事
10杯浮いてるのを見て
何杯釣れるんだろうって
興奮したけど
結果、一杯のみでした
上手な人なら根こそぎ釣ってるだろうな

最初の3杯はアクションなしで
釣れました
7杯釣るのに一時間ほどし掛からなかったのに
後半全くだめでした
追い掛けてきてるのに
かなり遠くで見てるだけ
工夫が必要なんでしょうね!

本日の釣果!

アオリイカ 12杯


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 梅酒バーあずに行ってきました | ホーム | 釣りに行こう >>


コメント

大漁おめでとうございます(^。^)

おいしそうな烏賊ですね。

透き通っていそうな身でしょうね。

こんなのつれたら、興奮してしまうと思います。

ノルバスクさん コメントありがとうございます

近々持って行きますね!
楽しみにしててください

まるまるさん コメントありがとうございます

もちもちしてて甘味があって
本当に美味しいイカです
イカの中でNO.1だと思います
釣りも楽しいですよ!!

リンクさせていただきました。

どうぞヨロシクお願いいたします。(^^)

竿はどうされるのですか?

みんなで心配してますよ

「おせっかい」と言われればそれまでですが

あなたがみんな好きだから心配してるのですよ。

M氏の子分さん コメントありがとうございます

竿は諦めました
今の竿に折れるまでがんばってもらいます

まるまるさん リンクありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


