プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


冬を見つけた!

ビールでも買って帰ろうと
コンビニに寄ってみると
冬季限定 白麒麟(発泡酒)が発売されてました

秋味が発売された時
もう秋なんだと思ったばかりなのに
いつの間にやら冬がこっそり近づいてたんですね!

その白麒麟を買って飲みながら歩いてたら
なんかこのまま帰って一人で飲むのが寂しくなって
(秋から冬に向かう今の季節たまにそんな気持ちになる)

ぢどり亭についつい寄ってしまい
夜中というのに気分が悪くなるほど
食べてしまいました

最近つくづく思うのが
年のせいか食が細くなったって事
若い頃ってビックリするほど食べれたのに
昨日も注文した料理少し残してしまいました
店長ごめん体調がなんていい訳して
帰りましたが

ぢどり亭の南蛮フライと豆腐サラダが
安くて旨いッ!!大好きっ!!
次回はお腹をすかせて行きます
スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

<< 恐るべし林君!! | ホーム | 旨味処 八代 >>


コメント

例の地味な2階の店ですよね?
八代に行く前に南蛮フライでビールといきたいですね(^^)v


ノルバスクさん コメントありがごうございます

宮ッ子ラーメンの前の信号渡って
二軒目か三軒目の一階の店です
南蛮フライ4枚入って580円
豆腐サラダ山盛り380円
凄くリーズナブルです
是非、行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


