プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


旨味処 八代

阪急の高架下にある旨味処 八代へ
マイミクのノルさんと行ってきました

八代のママさんって
熊本出身でその方言かどうか
ハッッ!○○ってか!!!と言う話し方が
良いのか悪いのか凄く特徴があって

僕の友達は耐えられないと
話をするのもやめてしまった程で
僕的にはOKなんですが
そして今回、ノルさんの反応はいかに

ノルさん曰く、ママさん目の奥が笑ってない!
なんか怖いとの事でした
確かに目の奥笑ってないです
僕も前から違和感を感じてたんですが
目の奥どころではない
笑うって想像できないような人
確かに怖いです

でもね 付だし美味しかった!!
鴨の燻製が出たのですが
家で燻製作るらしいのです
作るだけなら道具が売ってるので
僕でもやろうと思えばできるでしょう
流石プロって感じですかね
又、食べたいと思ってしまいました

壁に貼られた似顔絵
ポイントを貯めると書いて頂けるらしい
写真も添えられてたけど
確かに似てる!!!
でも33ポイントか
常連にでもなろうかな

似顔絵のすぐぞばに貼られてる
ある物に反応してしまった
焼酎に少しでも興味ある方ならきっと
食いついてしまうと思うけど
あの3Mの一つ
魔王の4合瓶ボトルキープが
なんと!!!3500円!!

次回はきっと魔王をキープ
スポンサーサイト

<< 冬を見つけた! | ホーム | ウマヅラの好物! >>


コメント

何か興味をそそるお店ですね!^-^
魔王はキープすべし!ですね!
今度、近いうちに連れて行ってくださいね^-^
<神戸の食いしん坊より>

オレも一緒に行くよぉ~(⌒▽⌒)ノ
魔王をサクッと飲み干しちゃいましょ♪

神戸の食いしん坊さん コメントありがとうございます

とても凄いママさんですよ!
覚悟してください

namagusaさん コメントありがとうございます

魔王は何本空くんだろう
ちょっと驚きのメニューも
楽しめますよ!

鴨の燻製は美味かったですねぇ
かかっているタレが美味いんですわ

次に行く時も誘ってください
魔王は大好きっす(^-^)

ノルバスクさん コメントありがとうございます

是非!一緒に行って
魔王を飲みましょう!!
楽しみにしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


