プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



ウマヅラGET!

昨日、須磨海釣り公園へ行ってきました
なんと言っても無料ってのが良い!!
でも不思議だったのが
小学生の多い事
よく考えてみると運動会シーズン
日曜が運動会で振り替えで休みだったんですね!

10月10日の飲み会の為に
なんとしても必要な魚
ウマヅラを釣ると言う使命をおって
いざ出陣ってわけなんですが
朝からあいにくの雨
ウマヅラを釣るにはかなり厳しい状況

ウマヅラを釣る為に一生懸命アミエビを撒いてたら
アジが寄ってきてるのが見えたので
ウマヅラが姿を見せるまでの間
サビキでアジ釣り
南蛮漬けに丁度良いアジが釣れるので
必死になってたら
横の釣り人がウマヅラが見えるでって
教えてくれたばかりでなく
場所まで譲ってくれて本当に感謝!

最大35センチのウマヅラを10匹GET!
10日の鍋には十分な量を確保できて
一安心ですが
肝心なアオリイカはストック0

アジの南蛮漬けが美味しくできたら
メニューに加えようなんて考えてるのだけれど
作り方をネットで検索かけたら多過ぎて
どの作り方を参考にしたら良いか悩んでしまう

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< ウマヅラの好物! | ホーム | 飲み会の為に釣りに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


