プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


飲み会の為に釣りに

10月10日に会社の仲間と飲み会します
場所は僕の家!!
片付けなければなんて言ってる場合ではない
釣った魚を食べさせるなんて大きな事
言ってしまった為に釣り三昧するはめに

メニュー

太刀魚のフライ

穴子の天ぷら

アオリイカの刺身

ウマヅラの水炊き
(ひろたのぽん酢)


昨日は太刀魚と穴子狙いで須磨海釣り公園に
行ってきました

釣果は穴子が三匹!

投げ竿サイズが 1
中指サイズが  1
その中間のサイズが 1でした

太刀魚はかなり厳しく
アジをくくったテンヤを10人くらい
投げてたけど
釣ってる姿は二回みただけ
サイズは良いのですが
難しいです
太刀魚はスーパーで購入する事に決定!

そして明日はウマヅラとアオリイカ狙いで
須磨海釣り公園へ行ってきます

普段なら雨が降るので中止するところですが
なんせ食材を確保して-60度の冷凍庫に
保存しとかなければならないので
朝一から最終まで気合入れて頑張ってきます
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< ウマヅラGET! | ホーム | 家島での釣果 >>


コメント

おひさし

こんなところでこそこそ日記書いてたんですねww
皆様お元気?w

ゆなさん コメントありがとうございます

こんなところでこそこそやっております
他の者もこそこそやってるかも?

太刀魚スーパーですか?

私はいいのでですがT君はうるさいですよ^^

アントニオさん コメントありがとうございます

釣れるにこした事はないですが
釣れないなら仕方がないです
T君には我慢してもらうほかないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


