プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


家島での釣果

家島ひ行く前、聞いてた
最近、釣果悪いでって情報!
そんな中でたくさん釣れたらスゲェーなんて
考えてたのだけれど
散々な目に会ってしまいました

並クラスの釣師だと自覚させられる
今回の釣行!

前半の波止 6杯 
後半の波止 8杯

久保○さんに来週も行こうやって誘われた
勿論、リベンジしたい気持ち凄くあります
行きたくてウズウズしてる
でもね
今月も給料貰って
全速で走るかの如く使いまくった為
厳しい現実!!

去年までなら須磨海釣り公園でも
結構釣れてたので
家島まで行かなくてもなんて言ってました
今年も同じ事を言えたらと思うのですが
かなり酷い状況です

先週、須磨海釣り公園に行った時は
11人で6杯でした

今週も同じような感じ
一人1杯多くて3杯ってところ
必死にシャカシャカしゃくっても
めったにアオリイカは姿を見せてくれません

次回は違う獲物を狙ってみたいと考えてます
穴子に太刀魚にウマヅラ・・・等

去年はアオリイカが釣れるのが
楽しくて他の魚を狙うなんて
考えれなかったけど
こんな状況じゃ仕方がないかな
かえって好都合かも

でも今年はウマヅラも姿を見せてないような気が・・
とにかく明後日に太刀魚&穴子行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 飲み会の為に釣りに | ホーム | 再び家島へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


