プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



再び家島へ

次の火曜日
三週間ぶりの家島
もしかしたら今シーズン最後の家島かも

先週、行く気満々だったのに
都合が悪く行く事ができなくて
今週に延期!!

ただ家島行く為に買ったエメラルダス
須磨海釣り公園で真っ二つに折れて
品質検査に出してるけど
家島へのエギングには間に合いそうになく
以前から使ってる
しゃくる度に竿先に絡まる竿での釣行!
果たしてどんな釣りになるのか楽しみ!

前回の家島での釣果は22杯
今回の目標30以上
何を言ってるねんって言われるかもしれないが
目標は大きく持たねばならないと
最近思うようになりました

ただ目標をたてたのだから
その目標に向けて最大限の努力はしなければと思う
最後まで諦めない粘り強い釣りしてきます

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 家島での釣果 | ホーム | KOBE観光の日 無料開放 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


