プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



頑張れ!!林君

先日、家島で迷人とエギング対決した林君
はまってしまったようです
高い竿は買うし
仕事が終わってから
一人で須磨海釣り公園へエギングに行くし
でも聞いて驚いた!!
今年の海釣り公園の釣果が今一と思いきや
胴長20cmを2杯も釣ってきたと言う
携帯の写真見せてもらったけど
凄いの一言

その林君
迷人との対決後
申し訳ないと謝ってきた

なぜ謝ったのか
対決の前日に僕が
ブログのネタとして
石君が負けるのは面白い
しかも初心者に負けるとなると
これ以上のネタはない
がんばって勝って楽しい話を聞かせてって
言った言葉に勝てなくて申し訳ないと
思ったのだそうです

でも10対8なんて勝ったも同然!!
今の頑張りを見てると
次回は絶対に勝てる!!

と言うより
のんべえもうかうかしてられなくなってきた

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< エギングの竿、折れちゃった! | ホーム | 完敗です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


