プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


完敗です

木曜日に須磨海釣り公園へ行ってきました
家島エギング対決の為の練習!!
のはずだったのに
石君と同じ事をしてしまいました

釣れないからと言って
釣れてるジャイアン君のポイントを
荒らしてしまったんです
それでいて20対25で負けてしまいました
もし横で釣ってなかったら
10杯も釣れてないかも
家島のエギング対決に不安を残しただけの結果になってしまった

須磨海釣り公園の状況としては
一日だけなんで判断はできないですが
昨年、好調だったポイントで
アオリイカの姿を見れなかったのが心配!!
後輩の鮫君が行った時はわいてたらしいので
日によって状況が変わるのかも

アジも悪いみたいで
サビキでは
イサギの小さいのがちょこちょこ釣れてる程度
マルハゲは形が小さいものの
数は出てたみたいです
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 頑張れ!!林君 | ホーム | 練習に行ってきます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


