プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



名人対初心者の結果!!

11日の家島エギング対決の結果!!

石君  10杯
林君   8杯
丸さん  19杯
橋君   15杯
池さん  15杯
後さん  12杯

林君初参加の釣果としては
中々のもの
エギングにはまる事間違いなしです
一緒に渡って指導した
橋君の力もあると思う
それでいて15杯は流石!!

それにしても石君はもう少し頑張らなければ
本日の安君との勝負は結果が決まったみたいなもの
勝ったと言う報告期待してるのですが
どうなったんでしょう
報告待ちです

そして来週!!
石君に家島に連れて行ってもらう予定!
やはり勝負って話になるのかな?
偉そうな事書いてるけど
一番ヘボ釣り師はのんべえですから
心配でドキドキしてます
明日、雨でなかったら
須磨海釣り公園へ練習に行ってきます

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 釣りの神降臨!! | ホーム | アオリイカ対決途中経過 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


