プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



今、須磨海釣り公園が激熱!

8月の終わりに須磨海釣り公園へ
アオリイカを狙っての釣行
釣果は携帯の液晶サイズ
今年の須磨海釣り公園のアオリイカは
期待薄なんて日記に書きましたが
大きな間違いでした

今、海釣り公園のアオリイカが熱い!!!

先輩が須磨海釣り公園で
9月4日に8杯
  6日に13杯

その後、後輩が
9月8日に15杯
サイズは手のひらより少し小さい目
かなり追いかけて来てるけど
のらなくて悔しい思いをしたらしいのですが
それでいてこの釣果は素晴らしいじゃないですか

それなら のんべえも釣りたいと
木曜に休暇をとったのですが
天気悪い日が続くみたいですね!
話を聞くとわくわく
仕事どころではないなんて
上司には聞かせられねー!

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< エギング対決 | ホーム | 名人!それとも迷人? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


