プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



エギの回収!

数年前に家島に行った時
12個のエギを根掛かりでロストしました
だからとても気持ちわかるんです

今回の家島への釣行でのエギのロストは4個
1個1000円弱のエギなんでかなり痛い
でも釣ろうと思ったら仕方がない事

もし磯で釣りしてて
見える所で根掛かりしてたら
そんな状況に陥ったA君
雨で濡れているのと
数分前に通った船の波にかかり
びちょびちょになってたらしい
これだけ濡れてしまうと
海に入るのにも抵抗がなくなり
服とズボンを脱いで海の中へ
そして先程根掛かりしたエギを回収
立派です!!
それぐらいしないとね!

何もなしで船から降りるさいに
海へ落ちる奴よりは立派な話だ
会社へ行くと何故か膝まで海につかったと言う話が
腰までやとか首までつかったなんて話になってる
確かに話は大きい方が面白い

だからA君はパンツ一丁でなく
それすら穿いてない状態でって話に
する方が面白いが
実際にそう言う状況だったかもしれないので
あえてA君に問いただすことはしないでおこうと
思う

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 名人!それとも迷人? | ホーム | 家島へアオリイカ釣り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


