プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



夜釣りが怖い!!

最近、釣りに行く意欲がわかない
暑いからって事ではなく
季節柄、穴子をメインにしてるのですが

須磨漁港での夜釣りの時の
他の釣り人の一言にびびってしまったんです
十数人の若い連中に囲まれたって話

会社でその話したら
毎年、須磨漁港近辺は若い連中の溜まり場になってて
何かと話題になってる
しかもイカツイバイクや車が並んでるの
見たって話もあったり
シンナー吸ってフラフラしてる奴もいたなんて話も?

しかし、どうしても穴子が食べたい!!
勇気を振り絞って須磨漁港に行こう!なんて
考えるのだが
次の一歩が踏み出せないでいます
今週は雨の予報なんでやめとくかなんて
以前なら思わなかったのに
果たしていつになったら行けるのか

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 穴子がかわいい!なんて変? | ホーム | 雨の中の穴子釣り >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろくんさん コメントありがとうございます

昔あった須磨フェリー乗り場が
凄く良いポイントだと聞きました
まだ行った事はないですが
そのうちに行きたいと思ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


