プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


昼から穴子が釣れる場所!

穴子釣りをしてる時に弟から電話があり
穴子は夜にしか釣れないのかって
質問され答えに困りました

と言うのも
確かに穴子と言えば夜釣りです
しかし十数年前穴子釣りにはまってた頃
夜釣りは疲れるなんて話をすると
先輩が兵庫突堤なら
昼間でも穴子釣れると教えてくれたので
釣りに行ったのです

なぜ昼間に釣れるのか
兵庫突堤に行ってわかりました
海の水が真っ黒になってる
釣りをしてる横でクレーンが
海の底のヘドロを持ち上げて
見てるだけで気分が悪くなる

確かに穴子は昼間に釣れました
真っ黒で海の底は夜のような状態だったのでしょう
持って帰った穴子を捌いてビックリ!!
なんと腹の中からヘドロがたっぷり出てきたではないですか
勿論食べる事はできませんでした
以後、兵庫突堤には穴子釣りには行ってません

よろしければクリックお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 雨の中の穴子釣り | ホーム | 穴子の忘れ物!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


