fc2ブログ

プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

同僚と松屋へ

会社の同僚と
魚崎駅近くにある
松屋さんの奥座敷での
ランチに行ってきました

楽しみだったけど
魚料理にはうるさいと言う
先輩がいたので
気に入ってくれるかどうか
ドキドキののんべえ

2000円の和食のランチで予約
結果は大満足と喜んでもらえました

まずは
ツバスの南蛮漬け

ツバス南蛮

タコの酢みそ

タコ

タコが柔らかくて旨い!!
料理が旨いとビールがすすむ

淡路産のサバのきずしと剣先

刺身

真鯛のかぶと煮付け

たい

いつも通り出汁が旨いので
これ大好き
立ち飲みでも出してるので
これを食べに行くだけでも
価値があると思う

すっぽんスープの茶碗蒸し

茶碗蒸し2

すっぽんの味を知らないので
どれがってのが分からなかったけど
中に鱧が入ってたのが驚き
これも美味しかったです

新物秋刀魚の姿焼き

秋刀魚

秋刀魚が出て来た時に
先輩が新物やって
喜んでました
内蔵まで美味しく頂いたのですが
先輩の秋刀魚は頭しか残ってなくて
驚かせれました
骨ってかなり硬いと思うけど
食べれるものなんですね

最後に
鴨ムネ肉のロースト

かも

これを見ると
次回は洋食のランチを
食べたいって思ったんですが
先輩はこの料理気に入ったみたいで
次回も和のランチになるかも
とにかく全員が満足して
帰りました
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< アオリイカを求めて家島へ | ホーム | アオリイカ釣って料理してみました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP