プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



アオリイカのシーズンスタート

会社の同僚に
須磨海釣り公園で
アオリイカを狙うのは
まだ早いよって言われたんだけど
取り敢えず行ってきました

しかも
彼女にアオリイカの刺身を
食べさせてあげるよなんて
言ったもんだから
釣らないわけにはいかない
でも前日の仕事が遅かった為に
大遅刻!!

一人で行くのだから
何の問題もないんだけど
約束を果たす為に
いざ!須磨海釣り公園へ

須磨海釣り公園と言えば
去年は全く釣れなくて
中盤以降、エギンガーの数が
激減してしまったんだけど
今シーズンは海釣り公園の
ブログ内でめっちゃ
卵生んでるって書いてたから
もしかしたら
エギンガーだらけって
心配したんだけど
のんべえ一人だけ
貸切状態の釣り
しかも思ったより
型が大きく数も多い

腕がないので

アオリイカ

12杯で終了してしまったんだけど
3人前の刺身には充分な数

次回は天ぷら用の
アオリイカを狙って
彼女と二人で行く予定
楽しみです

テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ

<< アオリイカ釣って料理してみました | ホーム | 釣りシーズン到来 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


