プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


穴子の忘れ物!!

昨日も須磨へ穴子釣りに行ってきました!!

釣果は親指ほどの真穴子が三匹
糸がねじれて切れてるのが
四回あったので
ばらしが4回って事ですが
ちゃんと三脚立てて
ケミホタルを使っていれば
ばらしも無かったのではないかと
後悔してます

隣で釣りしてたおじさんに
帰る時に釣果を聞くと
7匹釣れたとの事
波止の先端に三人の釣り人がいましたが
釣れるたびに賑やかに騒いでたので
かなりの釣果をあげたのではないかと思います

一時間ほどのじあいがあって
その後ぴたっと釣れなくなったので
じあいに一生懸命に釣るって大事ですね

釣った穴子ですが
飲みに行った帰りに寄った
寿司屋の大将にプレゼントしてきました
かなり酔ってたので
阪急電車の切符売り場に
穴子のバケツを忘れてきてしまったみたい
プレゼントしてなかったら
穴子が入ったままのバケツに
阪急に駅員も困ったでしょうね!!

よろしければクリックお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 昼から穴子が釣れる場所! | ホーム | 穴子食べました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


