プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


俺の味 なかむら

彼女が西宮のはぎのやへ
行ってみたいと言うので
阪神西宮で22時45分に待ち合わせ
ぐるなびの評価も良く
口コミでトイレが豪華なんて
事が書かれていたので
仕事が終わってトイレ我慢したまま
待ち合わせの場所へ向かいました

ところがそれらしいお店が見当たらない
シャッターが閉まったお店の前に
張り紙があり読んでみると
店主が療養中の為
休業しますと書かれてました

しかたないので
来る途中に気になるお店があったので
そこへ行く事に
外から店内が見渡せ
厨房までがまる見えなんだけど
その雰囲気がなんとも
おしゃれで素敵なお店
店の前のメニューを見ると
のどぐろの刺身が1000円と
書かれてて前から食べたかった
のんべえは飛びついてしまった訳で
その他にどんな料理があるのか
なんてのは気にしないで
店の中へ
しかしラストオーダーが22時半との事
その時点で23時を過ぎてて断念

そして彼女がネットで調べて
気になるお店がもう一軒
あると言うので

俺の味 なかむら

時間が時間なんで
最初の注文がラストオーダー

まずは付き出し
付き出し
肝がマッタリとして
なんとも良い味だしてました
隣はポテサラ
これも美味しかった

京豆腐
京豆腐
普通に豆腐が旨い
でも上に乗ってる物
なめたけと塩ねぎと昆布カツオ
なんだけど
味の違いを感じなかった
あっさりして体には良いんだけどね

阿波尾どりのスモークサラダ
阿波尾鶏のスモーク


スモークされた鳥肉って
味わいがあるね
阿波尾どりを使ってるってのも
あるのかな

皮餃子
皮餃子

鶏皮が大好きな
のんべえには
たまらん一品
旨いです

チキン南蛮
チキン南蛮

鶏料理屋で置いてると
必ず注文してしまうくらい
大好物
かけてるタルタルが
少ししゃぶしゃぶなのが
不満だけど
胸肉が歯応えがあり
良い味を出してるので
満足!!

最後に
鶏の唐揚げ
唐揚げ

いやー
ここの唐揚げも旨いよ
最近、美味しい唐揚げ
連続で食べてるから
評価がきつくなりそうなんだけど
旨いもんは旨い

ランチもやってて
豪勢なメニューも
あったので
次はランチで訪れたいと
思うほど美味しいお店でした
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 魔王の申し込み完了 | ホーム | 森伊蔵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


