プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


森伊蔵

森伊蔵  当たりました!!!
森伊蔵


以前、38,000円なんてとんでもない
プレミアが付いて売られた事もある焼酎

焼酎ブームも去り
随分、価格も下がって来たと聞いたが
それでもまだ20,000円前後で
取引される値打ちもの
それなら抽選も当たりやすく
なってるだろうと頑張ってみたものの
中々当たらない
そんな中、彼女にその話をすると
私も申し込んでみるよって事に

それで抽選結果を聞くのに電話をしてる時
当たった時の為にメモ用紙が欲しいと言うので
そんな簡単には当たらないよと
笑ってると当たったみたいって
驚きの言葉
慌ててメモを出すのんべえ
凄いです
スポンサーサイト

テーマ : 焼酎 - ジャンル : グルメ

<< 俺の味 なかむら | ホーム | まるさん松本 >>


コメント

タイトル・・・当ててもらいましたwですよね^^ 朗報に思わず電話してみましたが、以前より繋がりやすくなってましたね~。あとは・・結果聞くの忘れないようにしないとです(笑)

ぴょんさん コメントありがとうございます

森伊蔵は抽選ですが
魔王は繋がれば
8ヶ月後に届くんです
電話してみてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


