プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


穴子食べました!

先日、釣った穴子ですが
先輩と穴子をあてに飲もうなんて
約束してるので
捌いてー60度の冷凍庫に保存してます!!

しかし目に入ると食べたくなる
これは当然の事
なんて言い訳になってませんが
先輩、申し訳ないです
一番小さい穴子弁当のおかずに
持って行ってしまいました

調理方は天ぷらだとべチャってなるから
塩して油で焼きましたが
素材が良いので美味しかったです

後6匹残ってるけど
全体的に小さめなんで
月曜日に雨が降らなければ
再度、穴子釣りに行こうかな

よろしければクリックお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 穴子の忘れ物!! | ホーム | 真穴子釣りました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


