プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



久しぶりに刀屋

めちゃ久しぶりに
刀屋へ行ってきました

先日、行ったかこもで
ホタルイカの干物を注文したんだけど
思ってたのと違うのが出てきて
がっかりしたのですが
刀屋へ行けば
食べれるはずと思い行ってみました

まずはヱビスビールの生
foodpic2432825.jpg

同時に注文した
ホタルイカが中々出てこなくて
二杯目でようやく登場!!

ホタルイカの干物
ホタルイカ干物

中々出て来ないと思ったら
炙ってたのね
以前はそのまま皿に乗せて
出てきてたのに
もしかしたら古いの?
なんて疑問がわいてきたんだけど
常連さんが最近は炙って出す
ようになったと説明してくれて
ホッとするのんべえ
でも苦くて口の中が
気持ち悪いので
炙らない方が良かったのに

その後、黒糖焼酎の昇龍と
芋焼酎黒さつまの水割りを
飲んで終了

でも帰りにハイボールとビールと
冷麺を買ってしまってた
最近、買い食いしてなかったのに
また復活?!
そのせいで血液検査は明日へ持ち越し
怖いです

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 手料理 | ホーム | かこも >>


コメント

ちょっと・・後悔(笑)

お気にに入れて読みに気安くなったけど・・・。

昼から飲みたくなる~![腟究��絖�:v-275]ちょびっと後悔w

ん!
ビールジョッキの絵文字 選んだら・・変な文字が^^;
どうなるんでしょう・・また見に来ます^^

ぴょんさん
見に来てくれてありがとう
頑張って更新しますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


