プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



かこも

魚崎の松屋酒店も9時になったので
次の店へ
3周年の特別企画
33分333円なんてのが
あるのを聞いて
取り敢えず行ってみようって話に
松屋酒店からブラブラ歩きながら
JR住吉近くにある かこも

お店に着いて
中を覗いたけど
お客さんがチラホラ
3周年の特別企画は2日あると聞いてたけど
日にちを間違えた?
表にもそれらしい事書いてないし
でもせっかくここまで来たから
入ってみました

メニューの表に
33分333円って書いてるのを見て
ホッとするのんべえ
これで思いっ切り飲めるー!!
まずは佐藤白なかむら佐藤

佐藤白は大好きな芋焼酎
普通で飲んだら
すでに333円超えてるし
しかもなかむらまで
程よく酔って調子が出てきたと言うか
調子に乗ったのんべえは
次に田倉万膳
田倉
万膳

しかも最後に日本酒まで
調子に乗りすぎやろ
早瀬浦
早瀬浦

酔うと食べるのも止まりません
とうぺい
とうべい
豆腐を味噌に漬け込んだ物らしい
これ大好きです
でも今日は塩分取り過ぎが
気になって
美味しさも半減

ホタルイカの干物
ホタルイカ
これは美味しくなかった
違う物を想像してた
残念な一品
次はないです

酒盗とクリームチーズ
酒盗
これも旨いんだけど
やはり塩分が気になります

タコの天ぷら
タコの天ぷら
酔ってたのかな
覚えてないです
穴子の天ぷら注文したら
売り切れって言われたのは
覚えてるし
その代わりにタコの天ぷらを
注文したのも
なんとなく覚えてるのに
食べた記憶がありません

流石にこれだけ飲んだから
次の日は夕方まで
起きれませんでした
しかし5杯で333円は安い
ありがとう かこも

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 久しぶりに刀屋 | ホーム | 松屋酒店 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


