プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



松屋酒店

六甲道の鳥造で飲み放題の後は
魚崎にある松屋酒店へ
閉店30分前に到着
あまり時間がない中
まずは日本酒からスタート

黒牛で乾杯
黒牛

以前、どこかで
黒牛を飲んで
美味しいって思ったんです
でもね日本酒を飲むと頭が痛くなるので
飲むのを我慢してたんだけど
最近、日本酒を飲んでも大丈夫な事がわかり
久しぶりに飲んでみました
無濾過って文字を見たと思って
検索すると
純米酒黒牛本生無濾過ってのが
季節物として紹介されてたので
飲んだのはこの日本酒!
立ち飲みで美味しい日本酒を
じっくり飲むのも良いものですね

遅い時間に行ったので
売り切れでホワイトボードから消された品が
気になるところ

とりあえず目の前にあった
イトヨリの粕漬け
いとより

魚が好きなのんべえですが
イトヨリって食べた事が
ないんです
それでね
骨が多いかどうかってのも
わからないわけで
三枚におろされ
片身を三等分にした
尾っぽに近い部分を選んだんだけど
(この部分は骨がないから)
松屋酒店の店主曰く
どこでも骨は取ってるのでないよ
なんと丁寧なお仕事
ありがとうございます

黒牛もなくなったので
次は瓶ビールをいただきました
サッポロの赤星!!
大瓶で380円は安いよ
それで次の肴は
ニンニクオイルを作った時の
ニンニクをチョイス
にんにく


味を付けてないので醤油をかけてとの事
冷たかったけど美味しいね
鳥造で腹いっぱいになってる
のんべえ達には丁度良い肴
次は早い時間に来たい思うお店でした
その後、歩いてJR住吉にある
かこもへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< かこも | ホーム | グルーポンで鳥造 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


