プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



グルーポンで鳥造

先週に続き鳥造へ
と言っても
今回は六甲道店です
しかもグルーポン

飲み放題が付いてるので
まずはビールで乾杯

乾杯

つき出しは
ゴボウなんだけど
今回はササミ入りです

付き出し

やみつき手羽先
手羽先
確かに美味しいけど
やみつきになるかどうかは?

ムネタタキ
たたき

若もも炭火焼ネギ塩ガーリック
もも焼き2
塩が効きすぎて辛かった
前回行った時はそうでなかったから
料理を作ってる人の問題かな

塩ざんぎ
ざんぎ
これも塩辛い
塩って名前に付いてるからって
これだけ塩入れなくても
凄い残念
だってめちゃ美味しいんですよ

アイスクリーム
デザート
これめちゃ旨いよ

しかし
なんであんなに塩入れてるんだろうか
グルーポンで来てるから
手を抜いた??
そんな事はないよね
だって次に来てもらって
初めて意味があるんだから

でもね凄い事が書いてたよ

99えん

平日(月曜〜木曜)の17時〜19時の間
ビール、ハイボールが99円
ただし一人2品以上注文との事
これはお得やと思いますよ

鳥造を出た後
2軒梯子しました
魚崎の松屋さんと
住吉のかこも
どちらもまた行きたいお店です

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 松屋酒店 | ホーム | 苦楽園の鳥造 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


