プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



苦楽園の鳥造

夙川の上流で
ホタルが見れると聞いて
早速、行ってきました

乱舞してるのを
期待してたのですが
見つけるのも難しい状況
それで淡い光を放ったホタルが
ちらほらと舞ってる姿は
誰の目にも心地よく
映ったと思います

苦楽園近くまで
来たのだから
苦楽園の鶏造に行こうよって
次の週に六甲道の鶏造を
予約してるのも関わらず
チョイスする のんべえ
どれだけ鶏造が好きやねん

まずは
付き出しから
付き出し

ゴボウですが
甘口で旨いです
でもお目当てはこれではございません

今回はのんべえの
好きな物ばかりチョイス

名物きゅうり漬け&チーズ奴
きゅうり&チーズ
名物きゅうり漬けは
ゴマ油の風味がたまりません
チーズ奴はクリームチーズを
食べやすい大きさの切り
鰹節をまぶしてます
チーズ好きにはたまりません
外せない一品

塩ざんぎ
唐揚げ

要するに
モモ肉の唐揚げですが
今回、初めて注文しました
久しぶりに美味しい唐揚げ食べたって
感じです
次回から外せません

チキン南蛮フライ
チキン南蛮

たぶん同じ系列やと
思うのでうが
地鶏亭で食べてた時からのファンです
チキン南蛮に対してファンってのも
どうなんだろう
でも大好きです

ぼんじりセット
ヒップ
ヒップ2

勝手にセットなんて
言ったらダメですよね
別売りですから

上の写真が
親鳥ぼんじり漬け焼き
下の写真は
ぼんじり唐揚げオニおろし添え
鶏造に行ったら
是非、食べ比べて見て下さい
たぶん驚きます
ぼんじりと言えば
脂の塊ってイメージだと思うんだけど
親鳥のぼんじりは歯応えが
凄くて脂の塊なんて
思えないくらいの食感

ぼんじりの唐揚げの方は
イメージ通りの
脂の塊なんだけど
オニおろしのタレを
潜らせるだけで
あっさりするから驚き
どちらもお薦め

次の土曜日に六甲道の鶏造
予約してるんだけど
これだけ食べたのに
土曜日が待ち遠しいのんべえです
また報告しますって
言っても同じよな内容かも
でも次回はグルーポンでの
コース料理
違うメニューも食べるから
期待してください



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< グルーポンで鳥造 | ホーム | 鉄板焼き まる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


