プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


鉄板焼き まる

前から気になってた
会社近くの鉄板焼きのまる
行ってきました!!

少し高いのが残念だけど
美味しいかったので
また行きたくなるお店

まずは付き出し

枝豆と山芋明太子のせ
つきだし

付き出しが2種類
味は普通でした


サワークリームチーズのサーモン巻
サワークリームチーズ

先に豚平焼きを食べてたから
味がよくわからなかった
食べる順番も大切な事を
知りました
少し間を開けて
食べて見ましたが
好きな味でした
サーモンとクリームチーズ合いますね

豚平焼き
豚ペイ

甘めのソースとマヨネーズ
これ好きな味って
声を出してました

マグロとアボカドのサラダ
マグロとアボカド


サラダも食べなさいって
言われて
体の為に注文したんだけど
旨いしカロリーもありそうなんで
体の為?になったかどうか
旨けりゃ良しとしますか

スジコン入焼きそば
焼きそば

スジが柔らかくマッタリとして
本当に旨かった
次回はスジを中心に
色々と注文したいと思いました
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 苦楽園の鳥造 | ホーム | アオリイカ釣れたって >>


コメント

そうそう!!
お野菜は食べなくちゃね ^^d
トマトやアボカドは抗酸化作用があるので
(オリーブオイルも)
体にはとてもいいんですョ~

スジこんにゃくのねぎたっぷり焼きを
ポン酢と一味でいただくのが好きです


k-coさん コメントありがとうございます

アボカドって
最近まで食べた事なかったんです
美味しいですね

ずじネギをポン酢で
食べるんですか
美味しそう
次回チャレンジしてみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


