プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



惨敗

金曜日に先輩が26杯も
アオリイカを釣ったと
聞いたので
ようやく須磨にも
アオリイカの時期がやってキタ━(゚∀゚)━!
と思ったのんべえ
真剣にアオリイカと勝負したくて
アオリイカの竿一本だけ持ち
月曜日に
須磨海釣り公園へ行ってきました

釣りをスタートしてすぐに
夜露に濡れた鉄板を踏んだのんべえ
思いっ切り前のめりにこけて
竿を折ってしまい
ガイドがトップから2個もない
状態で竿をしゃくるって
ぎこちないですね

それでもしゃくる・しゃくる・しゃくる
朝一から12時までの釣果は
手のひらサイズが3杯
やはり厳しい須磨の海
同僚5人も必死になって頑張ったが
のんべえが帰る12時にアオリイカを釣ったのは
のんべえ一人のみ
どうしたら釣れるのかと
聞いてきた後輩に竿を折ってみたら
釣れるかもよって
最低な答えを返してしまった
しかし厳しすぎる
今週はウマヅラを狙うか
もう一度アオリイカにチャレンジするか
悩み中
体調が悪いから
釣りでなく 病院に行く事になるかもね

<< 穴子がいない? | ホーム | 今ごろ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


