プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


がっくり

厳しい状況の須磨海釣り公園のアオリイカ
今週の月曜、海釣り公園がタダやったから
一日中釣りしたるって気合入れて
行ってきました

気合入れたのは嘘です
二日酔いで遅刻して
しかも海釣り公園に着いた途端
食堂に酒飲みに行き
満潮が12時半と聞き
それまで飲んでました

相変わらず厳しい状況の中
酔っ払って酔拳的な釣りで
6杯確保!!
サイズも前の週に比べ
良いサイズになってました

アオリイカが餌木を追いかけるのも
見れたし楽しい釣りだったんだけど
立て掛けてたタコの竿
まだ使った事ない竿なのに
風で倒れて誰かに踏まれたみたいで
ポッキリ折れてました
悔しいです
スポンサーサイト

<< 今ごろ? | ホーム | 何狙い? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


