プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


ノルマ

二日酔いでなければ釣りに行くと書きましたが
二日酔いで行けませんでした
朝起きて目の前にあるビールを飲み
一眠りしては残ってるワインを空け
焼酎を水割りでガブガブ
そんな呑助二人が
起きて釣りになんて行ける訳がありませんでした
考えればわかる事なのに
行ってきますなんてごめんなさい

悪いと思ったので
次の日一睡も出来ずに仕事した後に
須磨の波止に行ってきました

目標
心の中では10杯なんだけど
最近、たいした釣果あげてないので
大きい事も言えず
5杯を掲げ
それを釣るまでは帰りませんと
までは言ったかどうかは定かでは
ありませんが
4杯でおめおめと帰ってまいりました
最後にアオリイカが餌木を持って行くのを
見て慌ててばらした痛恨の一杯
それさえ釣ってれば胸を張って
帰ってきたのに
そうはさせてもらえないのが
今年の須磨の状況
月曜は海釣り公園でとことん頑張ってきます


食材調達完了まで

アオリイカ 44人前
穴子    23人前
ウマヅラ  30人前
スポンサーサイト

<< バーベキュー出来るの? | ホーム | 頑張れのんべえ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


