プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



我慢が大切

またまた 休みにアオリイカ狙いで
須磨へ行ってきました

須磨の波止で1時間ほど頑張ったけど
全く釣れず
先輩に海釣り公園のタダ券があるから
行こうって誘われ
須磨海釣り公園へ

その海釣り公園でも厳しい状況
が続き

途中、根掛かりと思った途端
きつく締めたドラグにもかかわらず
思いっきり糸が引っ張られる事があり
何がどうなったか考えてたら
次の瞬間大きなアカエイが
海面からジャンプ
餌木の針の部分が曲がってるのを
見るとアカエイが掛かってみたい

4時間粘ったけど6杯しか釣れないので
我慢出来ずもう一度波止へ
その波止で2時間頑張るも
2杯で終了

最後まで海釣り公園で頑張ってた
先輩からメールがあり
のんべえが出て行った途端
瀑釣モード到来
15杯追加して24杯なったでって
我慢が大切って事なんかな
今回も残念な結果にトホホ!!

食材調達完了まで

アオリイカ 48人前
穴子    23人前
ウマヅラ  30人前


<< 頑張れのんべえ | ホーム | 焦ってます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


